先日、リターンハート主催の建設業交流会
「Renk (リンク)」第2回を開催しました✨
この日のために準備を進め、当日は多くの皆さまにご参加いただき、
会場は最初から最後まで活気ある空気に包まれました。
1対1での交流、名刺交換、そして講演🤝
出会いだけでなく、学びもある時間になったのが、今回のRenkの大きな魅力です!
今回は、リターンハート特別顧問の増田文彦さんにもご参加いただき、
参加者の皆さまにとっても濃い時間になったのではないでしょうか📖
リターンハートは、保険のご提案だけでなく、
こうした”つながり”や”機会”もお届けできる存在でありたいと考えています。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
リターンハートの取り組みにご興味のある建設会社さまは、ぜひお問い合わせください🙂










