Globe du Monde

こちらは昨年12月に行かせて頂いたお店

新宿区市ヶ谷保険代理店のリターンハートより

徒歩10分ほどの場所にあるGlobe du Monde

知り合いにおすすめ頂き、

ランチにお邪魔させて頂きました!

この日はBコースを♡

・本日のオードブル

・本日のメイン料理

・デザート盛り合わせ

・パン、コーヒーまでとてもたっぷり!

本格的なフランス料理が、このお値段で!

このボリュームで!

とはかなりお得!!!

ついつい夢中になってしまい、

写真は前菜とデザートだけに…

メインを撮り忘れてしまいました笑

ぜひまたお邪魔させて頂きたいです♡

Globe du Mondeこちらは昨年12月に行かせて頂いたお店新宿区市ヶ谷保険代理店のリターンハートより徒歩10分ほどの場所にあるGlobe du Monde知り合いにおすすめ頂き、ランチにお邪魔させて頂きました!この日はBコースを♡・本日のオードブル ・本日のメイン料理 ・デザート盛り合わせ ・パン、コーヒーまでとてもたっぷり!本格的なフランス料理が、このお値段で!このボリュームで!とはかなりお得!!!ついつい夢中になってしまい、写真は前菜とデザートだけに…メインを撮り忘れてしまいました笑ぜひまたお邪魔させて頂きたいです♡ #新宿区 #市ヶ谷 #保険代理店 #市ヶ谷ランチ #フランス料理 #コースランチ #Globe du Monde #グローブデュモンド #お洒落なランチ