ハムも仲間入り

先日より、

新宿区市ヶ谷保険代理店のリターンハート

で始めた社内おやつ

そこへ新しい仲間がやってきてくれました!!

その名もハム!(そのまんまです笑)

どれでも100円!

の100円入れ物がなかったのですが、

ハムちゃんが来てくれました♡

どんどん仲間が増えていくリターンハート

毎日が楽しい会社です(^^)

ハムも仲間入り先日より、新宿区市ヶ谷保険代理店のリターンハートで始めた社内おやつそこへ新しい仲間がやってきてくれました!! その名もハム!(そのまんまです笑)どれでも100円!の100円入れ物がなかったのですが、ハムちゃんが来てくれました♡どんどん仲間が増えていくリターンハート毎日が楽しい会社です(^^) #新宿区 #市ヶ谷 #保険代理店 #社内おやつ #どれでも100円 #ハム #楽しい #楽しい会社