【火災保険 第8章】

雨漏りは2つの条件で保険は出る︎

まだ早いけど梅雨!

台風!

豪雨などで雨漏り

大事な家具や家電、家中水浸し!

そんな時は火災保険で直しましょう!

大事なのはたった2つ!

1.自然災害であるか

2.火災保険で風災に入っているか

たったこれだけ!

だとけど…出ない3つの条件もある

続きはミッツとマーコの保険チャンネルで!

いつも面白い福利厚生を思いついちゃう

代表取締役の前田光洋が

わかりやすくお話しします!

これからの季節に備えて!

ぜひご覧ください!

できたてホヤホヤの動画です🤤♡

【火災保険 第8章】雨漏りは2つの条件で保険は出る︎まだ早いけど梅雨!台風!豪雨などで雨漏り大事な家具や家電、家中水浸しそんな時は火災保険で直しましょう!大事なのはたった2つ!1.自然災害であるか2.火災保険で風災に入っているかたったこれだけだとけど…出ない3つの条件もある続きはミッツとマーコの保険チャンネルで!いつも面白い福利厚生を思いついちゃう代表取締役の前田光洋がわかりやすくお話しします!プロフィール欄からYouTube飛べます↓@maeda_mitsu @return.heart これからの季節に備えて!ぜひご覧ください!できたてホヤホヤの動画です🤤♡ #火災保険 #雨漏り #雨 #あめ #前田光洋 #雨の日 #台風