【福は内!鬼は外!】

節分はやっぱり恵方巻き!

今年はソーシャルディスタンスで

時間や場所を分けたりと去年とは少し違いますが、

無病息災を願って︎

コロナ終息を願って︎

距離はあるけど、願う心は一緒です♡

リターンハートは会社にてご飯が支給なので、

来年は恵方巻き作りからやってみたいと思います!

【福は内!鬼は外!】節分はやっぱり恵方巻き!今年はソーシャルディスタンスで時間や場所を分けたりと去年とは少し違いますが、無病息災を願って︎コロナ終息を願って︎距離はあるけど、願う心は一緒です♡リターンハートは会社にてご飯が支給なので、来年は恵方巻き作りからやってみたいと思います! #恵方巻き #節分 #2月 #豆まき もやります! #福は内