【事故事例】雨水浸透マス損壊事故

今回の事故事例は雨水浸透マス損壊事故です。

土木工事中にユンボのアームで誤って

雨水浸透マスを破損させたというものです。

元々の工事の請負は土地造成のみで

浸透マス自体は請負の範囲外でしたので

問題なく修理費用が満額お支払いできました。

アームで土中の浸透マスや配管を引っ掛けちゃうことは

よくあるんですよね。

【支払い保険金】

浸透マス取替え費用

総額 15万円

それではまた次の金曜日に!

こんにちは️今回の事故事例は雨水浸透マス損壊事故 です。土木工事中にユンボのアームで誤って雨水浸透マスを破損させたというものです。元々の工事の請負は土地造成のみで浸透マス自体は請負の範囲外でしたので問題なく修理費用が満額お支払いできました。アームで土中の浸透マスや配管を引っ掛けちゃうことはよくあるんですよね【支払い保険金】 浸透マス取替え費用 総額 15万円それではまた次の金曜日に!#浸透マス#事故 #保険金 #リターンハート #事故例 #賠償事故