初の女子会ランチ

実は新宿区市ヶ谷保険代理店のリターンハートになんと、

今年8月、若手女子営業マンが入社したんです♡

わーいわーい!!

しかも23歳!!!若い!!!

とっても勉強熱心で頑張り屋さんな伊藤ちゃん!

先日マーコと初の女子会ランチに行ってきました!

いつもはプチ社食があるので事務所でお昼をいただくのですが、

たまには女子だけのトークをしたいなぁ〜と(^^)

この日は先日もご紹介したristorante_carmine の美味しいpizzaを♫

本当にここのpizzaは美味しいです!!

ボリュームがすごくさすがに女子2人では、ほんの少し残してしまったのですが

店員さんがお持ち帰り用に包んでくださいました(^^)

素敵な心遣いありがとうございました!

またぜひ食べに行かせていただきます
初の女子会ランチ実は新宿区市ヶ谷保険代理店のリターンハートになんと、今年8月、若手女子営業マンが入社したんです♡わーいわーいしかも23歳!!!若い!!!とっても勉強熱心で頑張り屋さんな伊藤ちゃん!先日マーコと初の女子会ランチに行ってきました!いつもはプチ社食があるので事務所でお昼をいただくのですが、たまには女子だけのトークをしたいなぁ〜と(^^)この日は先日もご紹介した@ristorante_carmine の美味しいpizzaを♫本当にここのpizzaは美味しいです!!ボリュームがすごくさすがに女子2人では、ほんの少し残してしまったのですが店員さんがお持ち帰り用に包んでくださいました(^^)素敵な心遣いありがとうございました!またぜひ食べに行かせていただきます #新宿 #新宿区 #市ヶ谷 #保険代理店 #リターンハート #女子会 #女子会ランチ #女子トーク #pizza #ピザ #リストランテカルミネ #美味しい #若手 #営業マン #若手営業マン