プチ社食〜鯛めし〜

久しぶりの炊き込みご飯︎

新宿区市ヶ谷保険代理店リターンハートの福利厚生、

プチ社食で鯛めしを作ってみました

といいましても…市販の鯛めしの素!笑

といだご飯に素をいれて炊くだけ

というとてもお手軽♪

鯛1匹からは作れませんが、

この市販の鯛めしの素が素晴らしい!

本当に香りがすごくよく味も美味しい♡

期間限定品だったので、

また見つけられたら購入したいですね

プチ社食〜鯛めし〜久しぶりの炊き込みご飯︎新宿区市ヶ谷保険代理店リターンハートの福利厚生、プチ社食で鯛めしを作ってみましたといいましても…市販の鯛めしの素!笑といだご飯に素をいれて炊くだけというとてもお手軽♪鯛1匹からは作れませんが、この市販の鯛めしの素が素晴らしい!本当に香りがすごくよく味も美味しい♡期間限定品だったので、また見つけられたら購入したいですね #新宿区 #市ヶ谷 #保険代理店 #プチ社食 #たきこみごはん #鯛めし #香りがいい