【火災保険 第6章】

水道管凍結破損は保険が出ない?!

先日火災保険シリーズ第6章公開しました!

水漏れの補償に入っていたのに、保険適用対象外になってしまうこともあります。

せっかく入っていた火災保険なのにいざという時に使えないのでは意味がない!

特に古い火災保険のままで見直していない方は要注意!

うちは寒い地域ではないから関係ないって方も!

水漏れはありますよね?

詳しくは、代表取締役の前田光洋がめちゃくちゃわかりやすく説明するミッツとマーコの保険チャンネルで!

【火災保険 第6章】水道管凍結破損は保険が出ない?!先日火災保険シリーズ第6章公開しました!水漏れの補償に入っていたのに、保険適用対象外になってしまうこともあります。せっかく入っていた火災保険なのにいざという時に使えないのでは意味がない!特に古い火災保険のままで見直していない方は要注意!うちは寒い地域ではないから関係ないって方も!水漏れはありますよね?詳しくは、代表取締役の前田光洋がめちゃくちゃわかりやすく説明するミッツとマーコの保険チャンネルで!↓どちらのプロフィール欄からでもYouTubeにとべます!@maeda_mitsu @return.heart  #火災保険 #水災 #youtube  #水道管 #水道  #前田光洋