営業部長のニッシーです!

営業部長のニッシーです!

先日、無事第二子となる女の子が生まれました❣️

元気に生まれてきてくれて本当に感謝です!

さらに!

今日会社のみんなから素敵な出産祝いをいただきました️

めっちゃ可愛い子供用クチポール

普段なかなか手が出ないモノなので

とても嬉しかったです!

いつも支えてくれているスタッフみんなありがとう️

これからも2児のパパとして営業部長として頑張ります!

営業部長のニッシーです!先日、無事第二子となる女の子が生まれました❣️元気に生まれてきてくれて本当に感謝ですさらに!今日会社のみんなから素敵な出産祝いをいただきました️めっちゃ可愛い子供用クチポール普段なかなか手が出ないモノなのでとても嬉しかったです!いつも支えてくれているスタッフみんなありがとう️これからも2児のパパとして営業部長として頑張ります!#出産祝い #ありがとう #感謝 #パパ頑張る #クチポール