神楽坂しゅうご

緊急事態宣言が解除されてから

久々にお肉を食べに、

新宿区市ヶ谷保険代理店リターンハートから

徒歩15分ほどの神楽坂しゅうごさんにお邪魔しました!

レバーステーキからの極上牛、

そして珍しい鹿肉!

歯応えがしっかり、

後味に少しクセがありましたが

とても美味しくお肉を堪能しました♪

締めは大好きなチョコブラウニー

美味しい料理をたらふく食べて大満足でした!

また状況が落ち着いたら食べに行きたいなー!

神楽坂しゅうご緊急事態宣言が解除されてから久々にお肉を食べに、新宿区市ヶ谷保険代理店リターンハートから徒歩15分ほどの神楽坂しゅうごさんにお邪魔しました!レバーステーキからの極上牛、そして珍しい鹿肉!歯応えがしっかり、後味に少しクセがありましたがとても美味しくお肉を堪能しました♪締めは大好きなチョコブラウニー美味しい料理をたらふく食べて大満足でした!また状況が落ち着いたら食べに行きたいなー♪ #神楽坂 #しゅうご #お肉大好き #肉好き #肉 #肉料理 #肉テロ #神楽坂ディナー #ディナー #リターンハート #新宿区 #市ヶ谷 #保険代理店