牡蠣!カキ!かき!

美味しいぃぃぃー!

新宿区市ヶ谷保険代理店リターンハートの

最寄り駅市ヶ谷より近くにある

牡蠣専門店Ostricaさん

インスタでいつも見ていて

どうしても食べたくて食べたくて…

酸味のある赤ワインベースのソースが

珍しくとても美味しかったです♡

バルサミコ酢かな?

やみつきになっちゃいました!

同じ市ヶ谷!またぜひ伺わせていただきます︎ !

牡蠣!カキ!かき!美味しいぃぃぃー!新宿区市ヶ谷保険代理店リターンハートの最寄り駅市ヶ谷より近くにある牡蠣専門店Ostricaさんインスタでいつも見ていてどうしても食べたくて食べたくて…酸味のある赤ワインベースのソースが珍しくとても美味しかったです♡バルサミコ酢かな?やみつきになっちゃいました!同じ市ヶ谷!またぜひ伺わせていただきます︎ #新宿区 #市ヶ谷 #保険代理店 #牡蠣 #生牡蠣 #オストリカ #ostrica #美味しい #美味しいご飯 #美味しいご飯は幸せ #市ヶ谷ランチ